SSブログ

ウィンブルドン2014の男子予選の結果 [ウィンブルドン2014予選結果]

ウィンブルドン2014の男子予選、男子シングルス2回戦が6月17日(火)行われ
伊藤竜馬(北日本物産)、杉田祐一(三菱電機)の2選手が勝って3回戦へ進
出しました。

守屋宏紀(北日本物産)、内山靖崇(北日本物産)の2選手は敗退しました。

なお、添田豪(GODAITC)ダニエル太郎(エイブル)は1回戦で敗退し、予選落ちしています。

伊藤、杉田両選手はあと1回勝つと本戦への出場が決まります。
ぜひとも本戦出場を果たしてもらいたいものです。

第2の錦織圭と評判の高かったダニエル太郎が予選1回戦で敗退とは残念です。
今年の全豪オープンでは予選決勝で惜しくも敗退。

今回も4大オープン本戦参加を果たすことは出来ませんでした。

ダニエル太郎は父はアメリカ人で母は日本人、188センチと日本人離れした体格。
この4月からデ杯日本代表チーム入りをしています。

ダニエル太郎のATPランキングは186(273p)。

ダニエル太郎は今年21歳とまだ伸び盛り、次の全米オープンを期待したいです。
<スポンサーリンク>







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。